初スリーショット♪
以前、ご近所猫さんのネコチャンと太郎の対面シーンを動画でご紹介しました。
その後も何度かネコチャン、それからもう一匹のご近所猫さんの白黒ちゃんもうちのテラスに来てくれました。
下の画像は先週末のものですが、相変わらず太郎は、ネコチャンの前でだと体をくねくねやってます。
c0207698_0255846.jpg

ネコチャンに中に入ってもらった時は太郎は毛を逆立てて興奮してしまったので、窓をほんのちょっと開けてのご対面なら太郎がまだ高い位置にいるから大丈夫?と思って、試しに開けようとしたら…、太郎、またまた見事に毛を逆立ててしまいました^^;
c0207698_0283330.jpg

これ以上窓は開けず、すぐに閉めました!
それにしても、やはりネコチャンと比べるとまだまだ太郎もちびっ子、子猫ですね^^

そして数日前、またまたネコチャンがやってきて、窓際でうろちょろする太郎。今回はくねくねすることもなく、既に毛が…^^;
c0207698_0312931.jpg

そして、太郎とネコチャンのツーショットを撮ってたら、奥に白黒ちゃんがいました!初のスリーショット、この二匹のご近所猫さん達とは付き合いも長いので、なんか嬉しい♪
c0207698_035816.jpg

その後、白黒ちゃんのことが苦手なネコチャンはどこかへ行ってしまいました。そして白黒ちゃんはいつものごとく、うちのテラスでゴロンゴロン。それをじっと見つめる太郎です。
c0207698_0364035.jpg

白黒ちゃん、うちでは未だに態度でかいです(笑)。ゴロンゴロンとやった後は、積み重ねてる椅子の上に乗って香箱組んでのんびりやってました。
c0207698_0382522.jpg

ご近所猫さん達の姿を見てると、太郎もまだまだ小さいなあと実感します。この先、太郎がどこまで大きくなるのか、楽しみなような、ちょっと不安なような、複雑な気持ちのお世話係でした(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2009-10-31 00:43 |
<< ジャンプがうまくなってきました | ページトップ | 中に入ってくれました♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin