今日の遊び
・・・といっても、毎日同じ遊びですが、うちで準備してた遊び道具はほぼ全部使ってくれ、さすが子猫、新しいものは何でも好きなんだなあと実感しまくり中です。唯一全く使わないものといったら、キャットタワーの一番下のボックス部分。中に全然入りません。
うちに来た時の隠れ場所になっていいかもと思ってましたが、全然隠れる必要もなかったようです(笑)。

がしがし噛んでます!
c0207698_4483654.jpg


ねずみもあちこちに運んでますよ♪
c0207698_4491725.jpg


太郎が来る前の週、とある店の広告で発見。激安だった分、とても短いトンネルですが、ちゃんと通って遊んでくれてます♪
c0207698_4495039.jpg


その他、ボール遊びも大好き!これは写真にうまく撮れなかったのでまた動画を撮ってみました。


いっぱい遊んだ後はやっぱり眠いね、太郎ちゃん♪
c0207698_4564356.jpg

お鼻の上の鼻くちょ模様がチャームポイントです♪

目が覚めた後、「ミャー」と鳴いてくることが多いので、これも動画に撮ってみました。
3秒頃に一回だけですが、太郎の鳴き声です♪ゴロゴロも聞こえますよ♪

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2009-10-06 05:01 |
<< 鏡に反応する太郎 | ページトップ | トイレ、またまた失敗! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin