トイレ、またまた失敗!
昨日我が家にやってきた太郎、二回目からのトイレはばっちりOK、今朝もし○ことウ○チ、ちゃんとやってくれたんですが、私も安心し過ぎたのか、目をちょっと離した隙にまたまたやられてしまいました(涙)。
ま、子猫のうちはまだこんなこともあるでしょう(;´▽`A``

今日は相方が出張で出かけました。といっても、明後日の夜遅くには戻ってきますが。
太郎と二人っきりの時間を楽しむのよ~~と思ってましたが、まだまだ目が離せないことが多過ぎて、いつもだと「出張万歳!」なんですが、今日はさすがに「なんでこんな時に…」と思ってしまいました(汗)。
太郎が眠ってる間に更新です(笑)。

さて、太郎はたくさん食べてたくさん遊んでます!
c0207698_23424557.jpg


よいしょ、よいしょ。
c0207698_23432577.jpg


よっこらせ。
c0207698_23444275.jpg


動きが早過ぎてカメラに収めるのもなかなか難しいので、動画を撮ってみました。



さーて、今夜はトイレ、失敗しませんように!!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2009-10-05 00:01 |
<< 今日の遊び | ページトップ | 太郎が来ました! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin