はじめまして
はじめまして。
このたび、念願かなって猫との生活を始めることになり、ブログを開設することにしました。
よろしくお願いします。

今までは、いろんなブログに登場する猫ちゃんとブロガーさん達の生活を、「いいなぁ…」と指をくわえて見てるばかりでした。
しかし!そんな私の所へ、一匹の猫がやってきてくれることになりました!

その、うちにやってきてくれることになった子とは・・・、この子(向かって左側)です♪
c0207698_1614296.jpg


男の子です(撮影時、生後40日)。名前はタイトルどおり、『太郎』にしました。
お世話係(私)が海外在住のため、和風な名前にこだわり、相方といろいろ協議した結果この名前になりました。

太郎はまだまだ現在の飼い主さんのお宅で生活中です。
お迎えの日は、まだはっきりは決まってませんが、早くて来週末くらいになりそうです。
うちの方もいろいろと準備が必要なので、正直、ブログ開設などやってる暇はない!と思ったのですが、このかわいさをどうしても皆様に披露したくて(既に親バカです、汗)、慣れない用語にあたふたしながらどうにかブログを立ち上げることができました。

これからゆっくり、まったりと更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2009-09-17 16:28 |
<< きっかけになってくれた子達 | ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin